お水歴9ヶ月。
昔から『MoMoってお水っぽーい』って友達にはよく言われてたんだ。
あの頃はまだまだ純粋なコだったのに。

そんなワタシも今はホントにキャバ嬢。

一人暮らしで口うるさい親はいないしー、
お金はほしいしー、
夜ヒマだしー、
酒はすごく好きだしー、
オトコはそれ以上に好きだしー、
、、、ってかるーいノリで、ちょっとだけお水体験のつもりだったのに
気付けばもうキャバ歴9ヶ月

店が罰金もノルマもなくてゆる~いのをいいことに、
(その分もちろん給料は安いケド)
のらりくらり、営業をがんばらない
やる気のなーいキャバ嬢に味をしめちゃった。
でも本業はまだ学生、
自分で言うのもなんだけど、いちおうすごく忙しい理系の学生なんだ。
キャバ嬢と学生の二足のワラジ、いつまで続けられるかな~?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-01-12 16:38 | MoMoのコト
<< スキ。キライ。