シゴトの楽しみ方
MoMo、基本的に若いお客さん、
特に自分より年下のお客さんは苦手なんですが、

この前来た、フリーの優しい10代の男の子に
ついつい甘えちゃいました・・・。


だって年のわりにしっかりしてる子だったし、
MoMoはMoMoで年のわりにしっかりしてないし。。。



○歳も年下の男の子にイイコイイコとかされちゃって、
もう、キャーーーーって感じ(*≧▽≦)



若くて女の扱いには慣れてなさそうなんだけど、
だからこそ女に優しいってのもあって、、、
んー、若い子もいいねぇ・・・とかマダムのようなことを思っちゃった。



別に指名とかもらったわけじゃないので
20分間くらいついてただけなんだけど、

最近男に飢えてるMoMoちゃんはたっぷり甘えさせてもらいました。



MoMoは店では”しっかりした子キャラ”だったので
お客さんに甘えたりとかしないんだけど、
実際はかなり甘えん坊なMoMo、
こういうシゴトの楽しみ方もいいかもしれない・・・ぐふふふふヽ(≧m≦*)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-07 19:21 | MoMoのコト
<< 縁起悪っ。 腹をくくりました。 >>