腹をくくりました。
おとといの夜、

名刺、注文してみました(^∀^)



MoMo、6月に店を移ってからずっと名刺を作ってませんでした。
(店名なしの花名刺は持ってますが・・・。)



ずっと作ってなかった理由は以前も書きましたが、

5月に名刺作った直後に店を移って、
新しいのを作る気にならなかったから、と

今の店の名前がキライだったから、と

田舎にある今の店に長居するつもりがなかったから

です。



でもそんなことを言っていても、
MoMo、この店ももう4ヶ月

一時的にこっちの街で、という話だったのに、
元の街に戻る話も立ち消えになったまま、、、

というよりは、最近、その可能性もほぼなくなりましたp(´⌒`。q)


ちなみに、面倒なので自分からほかの店に移る気はありません。


なので、ここに骨を埋める覚悟を・・・というよりは、腹をくくりました。


で、名刺を作ってみたわけです。




田舎でフリーも少ないので新規の指名がとりづらいし、
客層が職人系が多くて、MoMoの得意なインテリ系リーマンが少ないし、
前の店のときの客からは「遠いからヤダ」と来店断られるし、
ここの店名はキライだし、、、、
でも、まぁ、住めば都、じゃないですが、
慣れてきたのでここでこれからもがんばります。


以上、MoMoの決意表明(?)でした。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-10-06 23:30 | MoMoのコト
<< シゴトの楽しみ方 いい席。 >>