人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いい席。
「初めまして、だよね?
 ここ、休憩所と思っていいから」

MoMoがつくなり、そのフリーのお客サマは言った。


どうやら、気を使わなくてもいいし、
話しかけなくてもいいし、
お客サマの飲み物も作らないでいい、
という意味らしい。


そして、

「なんか飲みたいだろ?飲みな」

と、グラスに差してある英世たちを差し出す。





また、エスコートのコが目の前通ると、

「そろそろ疲れただろ?
 座って飲み物飲んでったら?」

とドリンクを出してあげる。



いやぁ、このご時世に奇特な方もいるものです。


後から周りのコに聞いたところ、
このお客サマはいつもこんな感じらしい。


こんな席ばかりだったらステキなのになぁ。
by pinkymomotan | 2005-10-05 17:57 | お客サマ
<< 腹をくくりました。 御予約 >>