胃痛。
さすがにお金がなくなって昨日久しぶりに
お店出勤してみたんですが、
途中で胃が痛くなっちゃって大変でした。


その上こういうときに限って店内マイナス。
この頃ずっとヒマだったって聞いてたのにぃ~(ρ_;)


胃が痛くて普通に座ってるのもツライのに、
1人で2人のお客サマ相手にしろとかムリだから・・・


2時間くらいは我慢したものの、
だんだん笑顔すら作れなくなってきて、
お願いして早上がりさせてもらいました。



MoMoがよっぽどヒドイ顔してたのか、
込んでたにも関わらずすぐにあがらせてもらえたけど・・・

でも・・・・

「胃が痛い?飲みすぎ?」はないだろぉ~。


MoMo、酒で胃が痛くなったことなんてありませんからっ。
それも、あの程度の量じゃ、なんともありませんからっ。



「じゃ、食べすぎ?」って思ったそこのアナタ!

それも違いますからね~。

こう見えて精神的に弱いMoMoちゃん、
ちょっとでも気になることがあると胃にきちゃうんですね。。


あまり気に病まないようにしなきゃね♪
[PR]
by pinkymomotan | 2005-09-11 22:33 | MoMoのコト
<< 理想の職業 私、弱いんです、食べ物に… >>