もういいです。さようなら。
現在、MoMoはかなり忙しくてイライラしてます。


そして、こんな時に限って
さらにイライラさせるような内容のメールが
久しぶりなヤツから来たりするんだよね~。


今回の犯人はコイツ、小林。

昨年の秋から10ヶ月間来る来ると言いつつ
結局来なかった最低なヤツ。

5月に来たメールをムシしたら
それ以降連絡はなかったのですが、
4ヵ月後の今になってまたメールが。


MoMoちゃん元気~~~
お店には結局行かなかったね~俺ごめん!
まだ仕事やってるかな~
出来たらメール下さい。
あと怒ってるよね~



ただでさえイライラしてたMoMoを
キレさせるには十分な内容のメールでした。

いつもどおりの意味の分からない文章も、
いつもどおりの「~」の多用も何もかもムカついて、
普段のMoMoならメール無視で終わるところを、
ついついリプライしてしまいました。


仕事はまだやってますがもういいです。
さようなら。




・・・気付いたけど、
自然消滅でも無視でもなく、
こんなにはっきりと客と縁を切ったのは初めてだ。。

客じゃなくても、こんな風に人にはっきり言ったのは初めてかも。
ほら、MoMo、Noと言えない典型的日本人だから(笑)



でもこれ送ってちょっとすっきりしてよかったぁ。
ストレス解消っ☆
[PR]
by pinkymomotan | 2005-09-08 00:50 | お客サマ
<< だまされたぁーーー MoMoのちょっとうれしかったコト。 >>