MoMoのちょっとうれしかったコト。
同じ店のNさんは天然系のお姉さまで、
すべての反応がかわいいからMoMoは大好き。

ついでにNさんのお客サマたちも、
みんなのほほんとしたオジサマばかり。


以前、Nさんのヘルプであるお客さまに付いたとき、
その人、MoMoのこと結構気に入ってくれたのね。

で、ドリンクとかもくれて、
「今度友達連れてきたら指名するよ。
 名前なんていうの?」って言われたのね。


そんなの社交辞令だと思ってたんだけど、
最近、Nさんに言われたの。

「MoMoちゃん、いつ出勤?
 私のお客さんで、MoMoちゃん気に入ってる人が、
 MoMoちゃんのいる日に
 友達連れてくるって言ってるんだけど~(^^)」



あーー、あのオジサマだーーーー。


もう1ヶ月以上前のことだし、
たった1回ヘルプで20分くらいついただけだったから
忘れられてると思ってたのに、覚えてくれてたなんて・・・


NさんとMoMoの出勤日が合わず、
まだそのオジサマの来店は叶ってませんが、

こういうちょっとでもうれしいことあると、
働く意欲が沸いてくるよね♪
[PR]
by pinkymomotan | 2005-09-06 23:33 | MoMoのコト
<< もういいです。さようなら。 叩くんじゃありませんっ >>