ツイてなーい(>ω<)
ちょっと聞いてくださいよぉ~、
昨日はホントにツイてなかったんです。。


次の日(今日)予定が入っていたので
MoMoは昨日1時あがりの予定。


0:20 お客サマが何組か帰ったため、
     店内が突然ヒマに。
     店内はプラス6(女のコ6人余り中)。
     MoMoも待機。

0:40 「シゴト早く終わったら行くね」と
     言ってくれていたいいお客サマ、コックさんにメール。
     「今日は1時であがります。
      また次回、楽しみにしてますね」

0:42 「あがりの時間までちょっと席ついて」とボーイに言われ、
     フリーの席へ。

0:45 1人のお客サマが入店。
     フリーの客と話しながら見てみたら・・・

     うぉ、MoMoの客じゃん(゚□゚)

0:48 「MoMoさん、センターお願いしまーす」とボーイ。
     フリーの席、ついたばかりなので抜くわけではなく、
     とりあえず裏に呼び出しらしい。

     「入れちゃったわけ?」とかなり怒りモードなMoMo。
     「あ、分かってた?」とのんきなボーイ。

     今日は絶対1時であがるって言っただろうが、オイコラっ。

     でももう入れちゃったんだから仕方ない。

     「客、1時間で帰すからね」ととりあえず宣言。
     「それはMoMoに任せるよ」

0:50 指名客の席へ。
     来たのは一橋さん
     前回初めて本指で来てくれた時、
     誰だかわからなかった人。

     いい人なんだけど、MoMoに絶対連絡先を教えてくれない。
     だからMoMoから連絡は取れないし、
     MoMoの連絡先も教えてあるけどメールすらくれない。
     おそらく家庭があるからだろうなぁ、それも幸せそうだし。
     ってことで、突然来ちゃったわけですね。

     突然来てくれる、って普段ならうれしいけど、
     今日ばかりはちょっとだけイライラ。。。

     まぁ、仕方ないけど。

1:45 結局楽しく旅行の話とかで盛り上がって、
     気付けば1時間経過。
     MoMoもまだ話し足りないし、
     一橋さんも同じ様子。

     この前も3時間いてくれたような人だから
     今日もうまくいけばラストまでいてくれる感じなんだけど、
     明日のことが気になるMoMo、
     延長しようとしてくれてる彼を止めて帰らせる。

     「明日も忙しそうだしね。早く帰ってがんばって。」
     となんともお優しいおコトバ。

1:50 一橋さんを送り出し、さぁて帰るぞ、と思ったMoMo。

     そのとき、「おつかれさまでーす」と帰っていくコが3人。

     ん?なんかおかしいぞ?

2:00 大変な事実が判明。

     送りの車がないっ!

     2人のドライバーさんのうち、
     1人は1:20に1人のコを送りに出ていて、
     もう1人はなんと1:50に3人のコを送らせてしまった、とのこと。

     ボーイ、馬鹿すぎです・・・・・。

     だって、1:20に帰ったコって、
     店から家まで、片道40分とかかかるんだよ??
     ドライバー帰ってくるまでにどれだけかかると思ってんの?

     1:50に帰った3人も全く違う方向の3人だから、
     どう考えてもドライバー帰ってくるまでには1時間半以上かかる・・・

     マジ、ボーイをぶっとばしてやろうかと思いました。

     MoMoの貴重な時間をどうしてくれんねん?

     でももう働く気も失せたので、
     同じく2時上がりのもう1人のコとさっさと着替えて、
     ドライバーの帰りを外で待つことに。

2:40 ようやくドライバー帰還・・・・・

     女のコ2人が40分待ってる、って
     どんだけ豪華なお出迎えよ??

3:20 帰宅。。。。。

     給料、2時までしか発生してないんだけどなぁ・・・


     それも、メール見てみたら、
     0:45にコックさんからメール来てて、
     「今ちょうど店の前まで来たんだけど、
      タッチの差でダメでしたね・・・。
      今日はおとなしくかえります。」と。

     うわーーーーー、せっかく来てくれたのに帰しちゃったよぉ。
     それも、MoMo、結局2:40まで店にいたのにぃ・・・。


     早く帰るために1人のお客サマを断り、
     1人のお客サマを1時間で帰した結果が、この時間?


     ホント、ツイてなさすぎです・・・ 。°°(≧□≦)°°。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-09-03 16:14 | MoMoのコト
<< 多忙につき・・・ 明るく明るく。 >>