人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明るく明るく。
最近暗い話題&愚痴が多いとご指摘を受けましたので
たまには明るい話題を。

テーマは最近の『いい意味で印象に残ったお客サマ』。


①見た目ホストっぽい31歳サラリーマン。

 最初話しづらい人かなぁ、と思ったものの、
 話してみたら結構面白い人。
 家族の話とか小さい頃の話とかでかなり盛り上がっちゃった。

 ドリンクももらえたし、
 相手もMoMoのこと気に入ってくれたし、
 すごくいい感じ♪

 ・・・でも、この人、
 この日休みだったコ指名のお客さんなんだよね・・・_| ̄|○


②キャップをかぶってた若い兄ちゃん。

 うー、若い人キライっって思いながらついたけど、
 案外よくしゃべるおもろい人だった。
 
 キャップは500円ハゲ(10円より大きいらしい)を
 隠すためのものらしい。
 そしてひたすらハゲトーク。
 ハゲトークで盛り上がってたら髪が寂しいボーイが横を通って
 2人で大爆笑。

 でも、楽しかったけど金持ってないらしくて
 ドリンクも場内ももらえなかったんだよね・・・_| ̄|○


③スキンヘッドにジャージ、という怖そうな兄ちゃん。

 見た目怖いし、無口だし、これはやべぇ、、、、
 と思っていたら、案外しゃべりだすと止まらない人だったらしい。

 最初から最後まで、怖がってるMoMoを尻目に、
 怖い話をしてくださいました。。
 あ、怖いって、幽霊が・・・・とかの怖い、ね。

 こういう風に見えないものをいろいろ感じちゃう人もいるんだなぁ、
 というのがMoMoの素直な感想。
 MoMoは鈍感なのか、そういうの全然分からないし。

 まぁ、いろいろ聞けて楽しかったには楽しかったんですが、
 その夜、怖くて一人でトイレに行くのが辛かったです・・・_| ̄|○



ん?
なんだか明るい話になってない??

こんなのくらいしか印象に残るような
いいお客さんがいないってことで。。。

最近、出勤しても客少ないから
1晩に数人にしかつかなかったりするしなぁ。

今日こそはいいお客サマにめぐり合えますように♪
by pinkymomotan | 2005-09-02 18:38 | お客サマ
<< ツイてなーい(>ω<) 客がいない・・・ >>