人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日の戦果
昨日のMoMoの戦果。


①Aさん。

友人2人を連れて0:00に来店。
またもやYちゃんもKさんもいないためMoMo本指。

いつもどおりウザく、そしていつもどおりアセロラ。

1時間でお帰りに。



コックさん。

2週間ほど前に41歳にして初キャバで来店し、
MoMoを気に入ってくれて場内くれた方。


今回が初本指。

Aさんが帰った直後に来店し、2時間。

相変わらずイイヒト。
前回より少しキャバ慣れしてるのがほほえましい(^^)

あ、仕事がコックさんなので呼び方もそれで。


③一橋さん。

コックさんとほぼ同時に入店。

本指名と言われたものの、
MoMo、最初、誰だか分からず・・・・。

名前も、いつ話したかも、どんな人なのかも覚えてない・・・。

客「ひさしぶりだねー。」
MoMo「ほんとお久しぶりです~。
     いつ以来でしたっけ?」

とかなりあせりつつ徐々に情報を引き出し、
10分後くらいにようやく思い出した!

あぁ、3週間くらい前に場内だけもらった、
一橋大経済学部卒の金融系サラリーマンだ、と。

結局ラストまで3時間ちょいMoMo本指でいてくれた。
1時上がりの予定のMoMoもおかげで結局ラストの4時まで。





なんか、MoMoにしては、昨日すごくない???
今月の運はこれで使い果たした??
by pinkymomotan | 2005-08-13 14:29 | お客サマ
<< よこちゃん 胃痛 >>