人気ブログランキング | 話題のタグを見る
LEMON
あのね、MoMoね、この前ね、
お客サマにマジで怒られたんです。


それじゃだめだって!


だから違うって言ってるだろ?!


なんで分からないかな???



って。





お客サマと言い争いしたとかじゃないんです。


ただ、MoMoが、


レモンの皮がむけなかっただけなんです。



この人、焼酎にカットレモンを入れるとき、
軽く絞ってから、
皮をはがして、中身の部分だけを中に入れないと気がすまない。


皮をはがす理由は、
皮には農薬とかついてるから、らしい。
多少の農薬より飲んでる酒の量の方が
体には問題だと思うんですがそんなこと言えません。


でも、皮だけはがすってやりづらいんですよ。
氷を取るトングではがすんだけど、硬いし、レモン飛ぶし。
手に傷とかあるとすごいしみるし。

で、MoMoが言われてもうまくはがせなかったから、
怒ったらしい。


確かにMoMo、かなり不器用だけどさ・・・。


でも、そんなので怒られてもねぇ・・・・。



そして、
レモンの皮はがせないMoMoに対して怒る一番の理由が、
うまくはがせなくて、レモンを無駄にしそうだから、
というのが目に見えてるのがさらにムカムカ。

確かにレモン有料だけどさ・・・・


それなら自分でやれよっヽ(`⌒´)ノ
by pinkymomotan | 2005-08-05 17:00 | お客サマ
<< 海 ぼんぼん >>