人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画
客からのメールがうざいんじゃーーー、

ってここに書いた直後に、図ったかのように
メールが2人のお客サマから来ましたです。


今日はそんなに機嫌悪くないし
ガッコも忙しくないのですぐにリプライしましたが。


で、メールくれたうちの1人から、
映画に誘われましたです。


スターウォーズに。



誘ってきたのは命名:スナフキン


最初はあんなに冷たかった彼も
とうとうMoMoを映画に誘うまでになったようです(笑)


今一番見たい映画なんだよねー。
かといって、一緒に見に行く相手がいるわけでもないし、
スナフキン、嫌なヤツじゃないし。。。


さすがに映画館の公衆の面前で
何かされることはないだろうし、安全だよね?


行っちゃおっかな・・・。


お店の前に見に行って、
そのまま同伴してもらえばいいかな・・・・?
by pinkymomotan | 2005-08-01 17:02 | お客サマ
<< キャバ初心者 着歴 >>