フォーメーションB?
3日連続Aさんの話題で。


昨日もふらっと店に現れたAさん。

またもやYちゃん本指名に加えて
KさんとMoMoを場内で。


それを聞いたボーイが

「今日もフォーメーションBだね」と。


フォーメーションB???


基本 : Yちゃん
フォーメーションA : Yちゃん+Kさん
フォーメーションB : Yちゃん+Kさん+MoMo

と、裏では呼ばれているらしい・・・・。


たまにこれにRさんが追加されることもアリ。



で、昨日はフォーメーションBだったわけですが、
この席初心者のMoMoはまだ自分の役割がつかめないんです。


Yちゃん→本命。無言でも隣にいてくれるだけでいい。

Kさん→昔からの知り合い。知り合いが多数かぶっているため
     プライベートの話もできる。
     面白いコ。

というキャラなんですね、Aさんにとっては。

それはMoMoが見ててもわかるし、
YちゃんもKさんも心得ている模様。

Yちゃんは普段結構話すコなのに、
この席ではあまり自分から話さないし、
主にAさんの相槌専門。


で、、、MoMoは・・・・・?


どういうキャラ、どういう役割をAさんから求められているのかが
まーーーったく分からない・・・・。


本命でもなく、プライベートの話題のときについていけるわけでもなく、
一体MoMoは何のためにこの席にいるのだろう?


自分の役割がつかめるまで、
この席では悶々としつづけそうな予感です。


ぶっちゃけ、フォーメーションAに戻してくれても
MoMo、全然いいんだけどね。

だって場内指名じゃ大してポイント付かないし・・・・(笑)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-24 15:37 | お客サマ
<< Aさん三昧。 初オーラス >>