火はつけないでヨロシイ
フリーのかっこつけオヤジ。
50は過ぎてるっぽいけど、ちょっとナルシスト系。


MoMoがオヤジと話してる時に、
突如金色に光るライターを取り出したオヤジ。


ん?何するんだ?と思ったら、


隣のテーブルについてる女のコの
今まさに吸おうとしてるタバコに火をつけたっ(゚◇゚;)


隣のテーブルは男2人の席。
そして付いてるコたちは2人とも本指名。


それなのに隣のテーブルからわざわざ手を
ギリギリまで伸ばして火をつけたオヤジ・・・・


客1 女1
 ■■■    ■■■
客2 女2 MoMo オヤジ


こういう席なのよ。(■はテーブルね)
で、オヤジ、MoMoを乗り越えて、
女1に火をつけたわけよ、無理やり。

・・・どんだけ遠いとこまで火つけにいくのさ?



火をつけられた女のコもかなりびっくりしてるし、
そのほかのそのテーブルの3人も
固まって反応できずにいるし、、、

そして火をつけたオヤジは
いいことをした、とばかりにニヤっ、と笑顔。



MoMoとは何の関係もない人だけど、

はっきり言ってMoMoが恥ずかしかったです・・・・


空気読んでよ、オヤジ・・・・
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-23 19:06 | お客サマ
<< 初オーラス 微妙なハーレム >>