ドリンクと体重のはざまで揺れ動く乙女心。
なぜMoMoがダイエットをしようとすると、


「ドリンク飲んでいいよ」

と自らおっしゃってくれる
優しい優しいお客サマたちに出会うのでしょうか?



それも、なぜそういう時に限って、

「何飲むの~?」

とお客サマに尋ねられるのでしょうか?



そんなこと訊かれたら、
かわいいキャラじゃないMoMoちゃんですから、

「チャイナ♪」(=ウーロン茶)

とか

「アセロラ~☆」

とか言える訳ないじゃないですか。


え?飲めないフリすればいいじゃないかって?


いやいや、
「お酒飲めないの~」なんて言ったら
MoMo自身が笑い出しそうです。

はたまた、そんなこと言ったら、
後から自己嫌悪に陥るかもしれません。



やっぱりMoMoのキャラ的には
芋焼酎とかビールとかになってしまうわけですよ □ヽ(*`∇´)ノ彡☆


まぁ実際酒は好きなわけですが。。。


そして昨日は芋が切れていたので
仕方なくビールのオンパレードですよ。


そしたらMoMoの飲みっぷりを見て喜んだお客サマが
「どんどん飲んでいいよ~」と
優しく勧めてくれちゃったりするわけですね。



あぁ、ダイエットなんてどこへやら・・・・・_| ̄|○




これはMoMoはダイエットするなという
神の思し召しなのでしょうか・・・?(ー†ー)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-18 16:49 | MoMoのコト
<< MoMo好み(o・ ・o) 福の神 >>