Hじゃないの。
ちょっとMoMoのひとりごと。



「キミ、Hでしょ~」 「sex好きそうだね」



これ、MoMo脳内コンピュータの統計によると、
約2割のお客サマからMoMoは言われてます。



確かに下ネタとか好きだし、
自分からそういうネタふったりするし、
遊んでないわけでもないけど・・・・


でも、好きじゃないんです。


好きじゃないったらホントに好きじゃないんです。


「うそーーーー」とか
「ウソつかないでいいから」とか言わないでください。。


ついでに、H好きそうな顔してるとか言ったアナタ、
それ、一体どういう顔ですか??
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-11 18:34 | MoMoのコト
<< 誰でもいいからさっさと金だしや... はぁ・・・_| ̄|○il|li >>