Musical Baton
MoMoにもとうとう回ってきちゃったのでいちおう書きます。
誰からバトン渡されたのかはヒミツ☆


◆Total volume of music files on my computer
 (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


パソコンが学校用と家用の2台あって、2.7Gと3.9G。

自分の想像以上に入っていたことにびっくり。
iPod shuffleでランダムに聞くと全然記憶にない曲が
入っているのもこれだけ曲があれば納得。


◆Song playing right now (今聞いている曲)

Bjorkのアルバム『Medulla』『Vespatine』『Greatest Hits』。
ランダムに聞いているため曲名が分かっていないものも結構アリ。
分かる中ではPleasure is all mineの声の重なり方が好きかな。
あとはプロモがかわいかったArmy of meも好き。


◆The last CD I bought (最後に買ったCD)

むぅ、思い出せない・・・・
最近CDをあまり買っていないので。


◆Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
 (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


①MisiaのEverything

②鬼束ちひろの月光

③CoccoのRaining

④Britney SpearsのI'm Not a Girl, Not Yet A Woman

⑤平原綾香のJupiter


全部過去の恋愛関係の思い入れなので、
詳細は聞かないであげてください(≧ω≦)。。。

音楽って過去の出来事を思い出させますよね・・・( -_-)
上のリストはひそかに思い出順に並べてみました。

でも恋の数だけ思い出の曲があって、
その曲たちだけでそろそろ2枚組アルバムが作れそうなMoMoってやっぱ恋多き女??


◆Five people to whom I'm passing the baton
 (バトンを渡す5人)


最近音楽ネタを書いてたtomoさん
実は恋愛経験豊富(?)なので思い出の曲がいっぱいありそうなアオイちゃん
香里奈嬢に送る曲を書いてほしいnaokidさん
ネタのポケットいっぱいなハンさん
そして、リンクは貼らないけど密かにこのブログを見てるはずの亜紀。

では5人の方、よろしくっ♪
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-06 13:18 | etc
<< どういうご関係で? 間違えてほんとスミマセン。 >>