人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浴衣デー <解答編>
前の記事にも書いたとおり、今日は浴衣デーでした。



それでは早速答え合わせを。




解答は・・・・


③今日同伴のお客さんに買ってもらう

でした。



みなさん、当たりました~?

プレゼントクイズの商品、
MoMoちゃん型抱き枕の当選者の発表は
発送を持って代えさせていただきます。



え?
プレゼント応募者数ゼロ??


残念ですが仕方ないですね。
では今回の当選者はなしということで(^^)


それではみなさん、次回のプレゼントクイズをお楽しみに~☆







補足データですが、
MoMoちゃんは同伴のお客さんと連絡を取ったときに、

「●●時くらいに待ち合わせで平気だよ~。
 あ、、、、でも、、、、MoMo、浴衣買わなきゃいけないんだよね。
 浴衣デーなのに浴衣持ってないから買って行かなきゃなの。」

と布石を打っておいた上で、
待ち合わせ後いっしょにデパートへ。
そして、浴衣コーナーでいろいろ見つつ、

「かわいいなぁ。でも高いなぁ。」と繰り返し、
試着をしてからも、「んー、お金がなぁ、、、」と言い、

「お金は出してあげるから気に入ったならそれ買いなさい」

と言わせたそうです(*`▽´*)
by pinkymomotan | 2005-07-02 03:29 | お客サマ
<< 読めない客 chapter 1 ラジオDJ・MoMoちゃん >>