Please give me YUKATA
今日は浴衣デー。

でも、MoMoは浴衣を持っていません。
実家にはありますが、こっちには持ってきてないんです。


ここで考えうる選択肢としては3つ。


①店長に頼んでどこかから借りてきてもらう

②MoMoだけバドガールかなにかで許してもらう

③今日同伴のお客さんに買ってもらう


自分で買う、という選択肢はもちろんありません。


だって、今日のイベントのためだけに浴衣なんて買ったら、
今日の分のMoMoの安い給料なんてふっとびますから・・・・。
それじゃ何のために働いてるのか分からないじゃないですか。

1ヶ月毎日浴衣キャンペーン、とかなら腹をくくって買うけどね。



さて、①~③のどれになるカナ。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-01 10:03 | MoMoのコト
<< ラジオDJ・MoMoちゃん 春すぎて 夏来にけらし 白妙の・・・ >>