春すぎて 夏来にけらし 白妙の・・・
この頃店でヒマな時、携帯のアプリで
なぜか百人一首をやっているMoMoです。
中学時代、百人一首大会のために50句くらいまで覚えましたが
この歳になってからまた覚えてみるのもいいかな、と思ってみたり。


まぁ、そんなのは置いといて、7月になりました。

このブログを書き始めたのが1月。
1月頭からではないのでちょうどではないですが、
ようやくほぼ半年たちました。


前の記事にも書いたように、
MoMo自身もこんなに続くとは思っていませんでした。
自分でびっくりです。
MoMoも成長したのね、、あぁ嬉し涙が・・・・(/ヘ ̄、)


そして、その今までの結果がコレ。


2005年01月 : 22件
2005年02月 : 15件
2005年03月 : 46件
2005年04月 : 56件
2005年05月 : 62件
2005年06月 : 40件
総記事数   :241件



アレ?
1ヶ月って30日か31日だよね?


・・・・MoMo、どれだけ暇人なんですかね・・・・?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-07-01 00:35 | MoMoのコト
<< Please give me ... もしバレたら・・・ >>