もしバレたら・・・
とあるホストの呟き言


ブログの客バレは怖すぎます。



そもそも、MoMoがこのブログを書き始めたときは、
そんなに長く書き続けないだろうと、軽い気持ちでした。
いつもは三日坊主のMoMoだからね。


それにどうせ訪問者数も増えないだろうし、
コメントもつかないだろう、って。
元々友人に教える気はあまりないブログだったので。


だから深く考えずに源氏名そのままをHNにしちゃってます。


でも検索エンジンで「【源氏名】 キャバ嬢」とかで検索されたら
ちょっと危ないかもな~、と途中でちょっと考え直して、
このブログでは名前を平仮名ではなくアルファベットで書いてるんです。

もちろんお店では平仮名で書いてますよ。


まぁ、、、、
みなさまのおかげでアクセス数も徐々に上がってきた今となっては
アルファベットだろうがなんだろうがもうあまり関係ないんですが。



今のところ、MoMoを直接知っていて、
このブログも知っているのは数人だけのはず。
その数人も、MoMoが教えた人であって、
自分で検索してたどりついた人はいません。

これ以外に密かにココを見てるMoMoの知り合い、とかいたら
それはそれでコワイし恥ずかしいな・・・・



でも、よく考えてみたら、
今現在、MoMoの指名客ってほとんどいないじゃん?
ついでに指名客のことはあまり悪く書いてないじゃん?
ネタにしてるのは、一期一会のフリーさんがほとんど。
ってことは、案外客バレは大丈夫なのか?


じゃ、客バレ以上に恐ろしいとしたら、アレですね、

ホスラブにブログさらされること。

これやられたら確実にブログ閉めるしかなくなるんだろうな。



まぁ、そんなことにならないように、
個人特定ができないような書き方で、
地味~に今後も更新していきますので
今後ともみなさま宜しくお願いいたしますm(。_。)m
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-30 16:01 | MoMoのコト
<< 春すぎて 夏来にけらし 白妙の・・・ why? 理由を100字以内で... >>