why? 理由を100字以内で簡潔に述べよ。
「今度食事しようよ」 

「遊ぼうよ」

「デートしようよ」


このあたりの言葉はよく言われます。
表現は違えど、どれも言いたいことは同じ。

店外で会って、あわよくばヤりてー、ってことですね。

たまに、MoMoを彼女にしたい、なんていう
ちょっと趣味or目の悪い人もたまにいますが。



でも、昨日ついたフリーのお客サマは違った。

席について、10分くらい話して、
話が盛り上がってきたところで、

「じゃー・・・」とお客サマ。

あぁ、この雰囲気はいつもどおりの言葉が来るなって身構えたわけ。
さっき上に書いたような言葉がね。


そしたら・・・・

「じゃー、今度家に泊めてよ」



冗談かと思いきや、案外真顔のお客サマ。

ナニイッテンノ、コイツ??


意外すぎる要求に返答がとっさに思いつかなく、
「いやいや、それは・・・・」で固まるMoMo。
この時の気分としては、
突然電話で身代金1000万要求された感じね。


「彼氏いるの?それとも旦那とか?
 いないならいいじゃん」


え?そういう問題ですか?


今日初めて会った人を家に泊めるなんて、、、

ヤるヤらないの以前に、何かおかしいでしょ?

そもそもMoMoはアナタの素性も何も知らないのに、
無用心極まりないじゃないですか。
アナタが凶悪強盗犯とかだったらどうしてくれるよ?

素性知ってる男友達だってそこまで簡単には泊めないからね?




そしてお客サマが追い討ち。

「じゃ、何もしないからさ、泊めてくれるだけでいいから」


それならMoMoが聞きたい。
じゃ、なんでわざわざMoMoの家に泊りたいのかと。
終電なくなって帰れなくなった、とかいう状況でもなく、
なんのために辺鄙なところにあるMoMoの家まで来る必要があるのかと。

ほんと問い詰めてやりたかったけど、
ばかばかしいからやめました。



どうフォローしてもヤりたいだけなのはバレバレ。。

それまではいい感じで話してたのに、
この瞬間この客のランクがMoMoの中で暴落。
自分で自分の首を絞める、ってこういうことを言うのよね。



でも、最初から泊りたいと露骨に言って来る客も
本当にめずらしいよなぁ。

ある意味、勇者?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-29 23:31 | お客サマ
<< もしバレたら・・・ happy surprise >>