悩めるMoMoちゃん
ブログは毎日書いてますが、最近のワタクシ、

週1回程度しか出勤してません。
ブログのネタ収集できる最低限の出勤です。
もちろん給料も激減です。


いやぁ、学校が忙しいってのもあるんですが、
一度シフト減らすとサボり癖がついてしまいまして。



このままフェードアウトしてやめてしまうのもいいかな、
と思っていた今日この頃のMoMoちゃんなわけですが、


鬼に笑われつつ、とらぬたぬきの皮算用してて気付きました。


来年から生活費、今のはかかるんじゃん?!(゚◇゚;)


それも、来年からは忙しくてバイトなんてできないんですね~。


ってことはナニ?
今年中に今後数年分の貯金をしておいた方がいいってこと??



働きすぎて学校卒業できなくなっても困るしぃ、
お金がなくてもマジで困るしぃ、
MoMoだってたまにはシゴト以外で遊びたいしぃ、、、


むぅ、悩ましい。
お客さんの中でMoMoのパパになってくれる人がいれば
それで万事解決なんだがなぁ。。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-28 15:07 | MoMoのコト
<< あやしいお水。 みぃたぁなぁ~~~~~~(m-... >>