人気ブログランキング | 話題のタグを見る
どういう意味、ホームズさん?
MoMoが営業かけようとしたら
No2のユミちゃん指名で来店したホームズさん。

(あ、ホームズってのは自称ね、理由は知らんけど(笑))


ここまでなら、”やっぱあのコ指名かぁ、残念っ”っていう
よくある話なんですが・・・・


指名嬢が決まり、そのコ指名で週1くらいで来るにも関わらず、
この人、まだMoMoたちにメール送り続けてきてたんです。


どうみても一斉送信なので、「MoMo」という名前はどこにも入っておらず、
自分のつまらない近況だけをずらずらと書いてくる、
という迷惑メールとしか言いようのないメールを。

この迷惑メール、大体週1回、朝早めの時間に送られてきます。
朝メール見てこれが届いてると一日の始まりがやなかんじ。


なんで自分が指名ももらってないオヤジからの
近況報告メールなんか見なきゃいけないねん?


ほかのコにも聞いたところ、MoMoが把握しているだけで
あと数人には同じメールが届いているらしい。

誰もリプライもしてないし、みんな即効削除です。



で、リプライはしないままにいつも放置していたわけですが、
昨晩、またメールが入ったわけです、その自称ホームズから。


見ると、

MoMoちゃん、元気ですか?
 今は●●(新しい店の名前)にいるんですか?」とのメール。



お。いつもの一斉送信メールと比べたら格段に短い上に
めずらしく名前が入ってるぞ?


ユミちゃんもMoMoと一緒に新しい店に移って来てるけど、
さすがに名指しで来たメールは無視できないのでいちおうリプライ。

彼女は人気あるから指名かぶることも多いし、
そこでMoMoがヘルプについたりしたらメール無視してると気まずいしね。


ユミちゃんに悪いのでできるだけそっけなく
「元気です。●●にいますよ。」と事務的にメールを送信。


すると・・・・

そのうち顔出しますね」と返って来た。



・・・これはどう解釈したらいいのでしょうか、ホームズ先生?


普通だったら、そのうち顔出します=あなた指名で行きます、
という意味だと思うんですが、この方にはご指名のユミちゃんが。

僕はユミちゃん指名で、キミは席につかないだろうけど、
お店にはそのうち行くよ、という意味ですか??

だとしたらマジ最悪。
それなら店にいるかどうか聞くなよ!と言いたい。


指名替えでMoMo指名とか・・・・ありえないだろうな。
期待したら絶対裏切られそうだし、
ついでにこの人から指名もらってもうれしくない。




ホント何を考えているのでしょうか。。
ホームズの考えていることは全く分かりません。

ま、あのホームズにとってのワトソン君になんて
なりたくないからいいですけど。
by pinkymomotan | 2005-06-24 09:43 | お客サマ
<< 塀の中にあこがれて。 隊長、必要物資が足りません!! >>