人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっぱりね。
以前書いたケド、この頃見かけなくなったあるおシゴトの方々。


そんな方々の1人から久しぶりにメールが。


この人は、MoMoを気に入ってくれて、
指名で行くよ、と言ってくれていたものの、
この人の予定とMoMoの出勤日が合わず、
結局来店はしてもらえなかったお客さん。

そのまま地方に移動になっちゃって、
連絡ももちろん途絶えてたんだよね。


ぱっと見コワイけど、実はダンディーなオジサマだから
お客さんとしてならかなりMoMoの好みど真ん中。


メールの主旨としては、
今は地方にいるけど、たまにこっちにも来るから
まだ店にいるかどうか確認したかった、とのこと。

うんうん、いいお客さんだ。
ぜひぜひまた来てください。



で、せっかくだから、気になってたこと、聞いてみました。

「最近どうだったの?シゴト忙しい?」って。


そしたら

「俺は仕事で先日まで中東やらアメリカやらをウロウロしてたよ」



おぉ、やっぱりそうだったかぁ。
MoMo、予想通りやん(^―^)
by pinkymomotan | 2005-06-23 10:10 | お客サマ
<< 隊長、必要物資が足りません!! 先週に引き続き・・・ >>