新天地レポート(3) ---不満---
新しい店、1つだけ大きな不満があるんです。



それは・・・・



トイレが少ない。





前の店は男性用と女性用の2つのトイレがありました。
込んでたらお客サマにも女性用を使ってもらっちゃうけど、
基本的には女のコだけが使えるトイレが1つは常にあったわけです。


でも、この店はそもそもトイレが1つしかない。

だから、お客サマが使ってたら女のコは使えない。

それも、自分が我慢してトイレ空くのを待ってたとしても、
お客サマもトイレに来たら、やっぱ「お先にどうぞ」って
言わなきゃいけない雰囲気じゃない??



そもそもMoMoがなんでこんなにトイレにこだわるかというと、
たとえばこういう状況を考えてみて。

MoMo対2人の男性、とかのマイナスの席にいて、
そこでビールとか飲んでて、トイレに行きたくなったとする。
でも、MoMoがトイレ立ったら二人ともヒマになっちゃうし、
なかなか行きたくても行けない。
ってことで、トイレ我慢してもう1人女のコがつくのを待ってみたりする。
待って、待って、ようやくもう1人女のコついて、、
で、トイレに駆け込もうとしたら、すでにトイレは2人待ち・・・・( ̄□ ̄;)


あるいは、

トイレに行きたいけどそろそろ延長交渉の時間。
いつエスコートのコが席に来るか分からないのでトイレは我慢。
でもこういうときに限ってなかなか交渉に来ない上、
お客サマが優柔不断で、延長か帰るかなかなか決めない。
10分近くも粘るお客サマ。
とりあえず「えー、まだ早いじゃん。もう少し飲もうよ~」と薦めるが、
頭はトイレでいっぱい。。。
その挙句にお客サマは帰り、密かに舌打ちしつつ店の外まで見送り、
で、トイレに駆け込もうとしたら、すでにトイレは2人待ち・・・( ̄□ ̄;)




MoMoを膀胱炎にでもするつもりですか??



なんだかトイレ的な話題ばかりでお食事中の方、スミマセンm(_ _ ;)m
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-09 16:00 | お店のイロイロ
<< はじめの一歩。 新天地レポート(2) ---違... >>