新天地レポート(1) ---全般---
行ってきました、隣町のお店。
とりあえずマジメな報告レポートを。



駅を出たとたんに目に入ったのは見覚えのある客引きの姿。
えぇ、元の店のボーイです。

彼に誘導されて、繁華街でもなんでもない、
寂しい場所にあるその店へ。



店内に入ってみると、
知らないキャスト10人くらいと、
知ってるキャスト4人が待機席に。

エスコート・男子従業員(ボーイ)・店長は
全員元の店の人でMoMoが知ってるのがまだ救い。
その店の従業員はどこかに飛ばされたのかなぁ・・・?



でも、前の店を辞めたわけでもないのに、
突然知らないコたち10人程度と仕事をする、
ってなんだかやりづらいです。

ほら、時が来たら戻る気でいる私たちとしては、
今も、前の店のキャストのつもりだし。

待機席でもちっちゃくなってまとまって座ってしまう私たち。
まだクラスになじめない転入生の気分。



そういえば、
火曜とはいえ、うちの元の店も出勤キャストもっといたはずなのに、
昨日その店に来たのは5人のみ。

移ることでやめちゃったコもいるのかな・・・・・?

忙しくて昨日は店長と話す時間もなかったし、
元の店のコたちの名前は新しい店の在籍表にはまだないので
誰が残っているのか知るすべはありませんが、
こういうカタチでみんながばらばらになるのはちょっと不本意。



ちょっとホームシック(?)になりつつも、
そんなこんなで新しい店でのシゴトが始まりました。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-08 09:34 | MoMoのコト
<< 新天地レポート(2) ---違... 続報。 >>