太ももだけそんなに見ないで。
昨日もいました、触る系のお客サマ、もとい、エロオヤジ。

このオヤジ、身なりとかもちゃんとしてて、
まともな人かなー、と思ったら大違い。


ミニスカートに生足のMoMoの太ももを
そーーっと触ってくる。

「すべすべしてて気持ちいいね~。
 ここに顔うずめたいよ。」

ぞーーっとしました(*T-T)


「ダメ~~」
「やめてください~」

って言ってもちょっとくらいいいじゃん、の繰り返し。


イヤになってオヤジの手の届かないところまで後退。


そうしたらオヤジ、今度は太ももをじーーっと見てくる。
MoMoの顔なんて見やしない。

それに気付いて太ももを持ってたタオルで隠したら、
今度は胸をじーーっと。

「そんなに見ないでくださいよ~、恥ずかしいから~」

って言ったら、

「触ってるわけじゃないんだからいいじゃん」

確かにそうなんだけどさぁ・・・

でも見られてるだけでもちょっとキモイんだよね、、、
な~んて言えませんけど。


視姦、ってコトバが頭に浮かんで離れなかった20分間でした。



あ、このエロオヤジも、MoMoのジンクス通り、
ドリンク出さずに1時間でお帰りになられました。
やっぱケチオヤジに限ってエロだな。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-06-01 09:02 | お客サマ
<< キラキラおめめ 続・不思議系のお客サマ >>