人気ブログランキング | 話題のタグを見る
勇気を振り絞って・・・
金曜日、呼べるお客サマがいなかったMoMoは、
勇気を出して、あるお客サマにメールを送りました。

そのお客サマとは、
GWに延々と5時間も場内をいただいた、あの方

カラオケの歌い方が独特で、
ちょっと他のお客さんが迷惑しそうな感じで、
話も独特で、ちょっと扱いづらい方。


あの時のブログには
”あんなに疲れる本指はいらないかも・・・”とか書いてますが、
来てくれるお客サマが他にいないんだから
背に腹はかえられない、ということで、呼んでみたわけです。

他のお客サマにメールを送る時とは違い、
返事もお店にも来なくてもいいや~、くらいの軽い気持ちで。


そうしたら・・・


ホントに来てくれました(゚ロ゚;)


MoMoが営業なんてしても
それに素直に従うような人だとは思わなかったので
すごく意外です。

意外でうれしいのかどうなのかはまた別な話ですが。


それも、1時間だけなら行くよ、
ってメールだったのに、気付けば2時間いてくれました。


指名のお客サマとしてはいい方みたいです。


まぁ、中身は微妙なのには変わりはないですけど。
横についていてMoMoが疲れるのにも変わりはないですけど。


呼べばこの先もたまには来てくれそうな雰囲気。
それも、翌日が仕事じゃなかったら
前回同様5~6時間はいてくれそうな雰囲気。

でも、やっぱり、呼ぶのには勇気がいるんですねー、これが。

どうしてもお客サマがいないときの
最後の砦、というカタチにしときますか。




あ、そうそう、
あの時、40代、って書いたけど、
実はまだ35歳だったらしい。。。
今回判明して驚きました。
だって前頭部かなり後退してるから
もっと上だと思ったんだよねー(^^)
by pinkymomotan | 2005-05-30 00:50 | お客サマ
<< それでいぃの?? 後輩思いの先輩。 >>