昨日のデキゴト。
昨日、MoMoが店に行くとボーイから
「客来てるよ~」との声 w(゚∇゚)w

うぉ、21時出勤って言ったやん。
21時前に来ないでよ!

とか思いつつ急いで制服に着替えようとするものの、
こんなときに限ってクリーニングから返ってきた
自分の制服が見つからない o(゜◇゜=゜◇゜)o

見つけたものの、今度はうまく着れない・・・ (((( ;゚ρ゚)))
あせればあせるほど、何をどう着ていいのかわからなくなる。。
いそがばまわれ、って感じ?


なんとか制服を着て、その席へ。
この席はMoMoの学校関連の知り合いで、
MoMoを指名してくれてるKさんは結構エライ人。
だからこそ早く席につかなきゃ悪い、って思いがあったんだよね。


Kさんは家が遠いのでいつも確実に1時間でお帰りに。
で、昨日も1時間がたって、Kさんが帰るときに、
ちょうどもう1人のお客サマ、いつものOさんが来店。


お、ナイスタイミング(*^∇^)V

と思っていたら、Kさんと一緒に来ていてこちらは延長したNさんに
場内入れられてしまいました。
NさんもMoMoよく知ってる人だしね。
Kさんいつも誰かしら連れて来てくれるんだけど、
本人は1時間なのでいつもこういうパターン。
Kさん本指名→連れの人場内、みたいな。




ということで、結局指名かぶっちゃったMoMo。

MoMoが席にいないのを嫌がるOさんは
案の定1時間で帰っちゃった。
こういうときはMoMoも別に引き止めないし。



最終的に昨日のMoMoの戦果。

本指:2本(1時間*2)
場内:1本(2時間)


MoMo、頑張ったよね?

でも、この昨日のポイントが、規定ポイントまで届かないままに
昨日でクリアされてしまっただなんて・・・(T T;)
なんだか悲しいです。。

給料を早く受け取りたいからって
給料日当日(=半期の締日)に出勤するもんぢゃないね。。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-05-26 09:46 | MoMoのコト
<< 私はだぁれ? MoMo的ジンクスたち その五 >>