出勤の目的。
昨日店に忘れ物をしてきたMoMo。

忘れたのはちょっと高額なもので、
あまり長い時間店に放置しておきたくないため、
今日取りに行くことに。

でも、そのためだけに店まで行くのはめんどいな~、と思い、


結局今日も出勤することにしました。


そうだ、いちおうお客さんに来れるかどうか聞いてみよ~、
っと思い、先にお客さんに電話。

「じゃぁちょっとだけ顔出すよ」
というなんともお優しいお返事。

さすが上客サマサマ☆


お客さんの来店を確認した上で
店長に出勤したい旨を電話。


「突然だけど今日出勤していい?」

「誰か来る予定あるのか?」

「うん、●●さん来るよ~」

「おう、分かった。よろしくな」


無事出勤できることになりました。

でも、いつもだったら、客来るかどうかなんて聞かずに
出てもいいって言ってくれるのになぁ・・・。
今日出勤10人しかいなかったはずなのに。


はっ!∑(゚□゚;)!!


まさか、昨日、あんなに女出てたのに
あんなに客が入らなかったから??


これから毎日客呼べ客呼べってまた言われたりしないよね・・・・

そうなったらヤダなぁ。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-05-18 17:42 | MoMoのコト
<< もうぅ、、、ステキっ(≧∀≦) キモいんです。 >>