人気ブログランキング | 話題のタグを見る
常識じゃないの~?そろそろわかってよぉ~。
この前MoMoがある席についたときのこと。

店内マイナスだったのでその席は
20代半ばのお客サマ2人に対してMoMo1人。

いろいろ話してそれなりに盛り上がってたんだけど、
突如1人が、

「ねぇねぇ、ブラジャーのサイズなんだけどさ・・・」

といきなりブラの話題を持ち出す。。
さっきまで全然違う話してたのにホント突拍子もないことこの上なし。


聞いてみると、
どうやらカップサイズとアンダーバストのコトが
そもそも分かっていないらしい。


親切なMoMoちゃん、もちろん丁寧に説明してあげました。


でも、何度説明してもこの人、分かってくれないんです(TヘT)
この話題に巻き込まれた友達の方はすぐに分かってくれたのに、
この人はまーーーったく理解する気配なし。


10分くらいしても分かってくれないから、
その話するの、MoMoがいやになっちゃったくらい・・・。


「俺のこと、バカだと思ってんだろー?(笑)」
とご本人。


いや、、バカっつーか、理解力悪すぎ?
友達の顔には「お前バカだろ」と書いてあったように見えたのは
MoMoの目の錯覚か彼の本音か・・・・。


で、結局、
MoMo、ほとんどブラの話しかしないままに
その席を離れることになりました。。


最後の最後まで彼は、
「じゃ、デブの貧乳だったらFカップとかいくわけ?」
とかおっしゃってましたが。。。。。


それは逆っ、
デブの貧乳だったらA100とかになるのっ、
と言い返す元気もなく、逃げるMoMo。


次のコも同じコト聞かれたんだろうなぁ・・。



これ見てる男性の方々、
ブラのサイズ表記のことくらいわかりますよね??
by pinkymomotan | 2005-05-17 00:06 | お客サマ
<< ヘイヘイホ~ 名刺のことでもう1つ。 >>