new名刺
最近、新しい名刺をつくりました。

前よりも少しかわいい感じで。
そんなんお前に似合わないぞ~、なんて言わないでね。
キャラがかわいくない分、他でカバーしないと(笑)


そのうち辞める辞める、と言いつつも
また新しい名刺を100枚も作ってしまったあたりが
MoMo、やっぱり仕事辞める気ないんだなぁ、、
と、客観的に自分を見てみたりしてます。


でも、やっぱり1年も働いてると
だらだらしてきちゃうので、
こういう、ささやかでも何か新しいことがあると
やっぱり働くモチベーションにつながりますね(^^)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-05-16 10:26 | MoMoのコト
<< 名刺のことでもう1つ。 マッチと言えば・・・ >>