愚痴モード炸裂中
早上がりだったのに、
ラストまでいさせられました。

他のコは帰してもらったのに、
MoMoはなぜかラストまでいさせられました。
MoMoだって今日学校なのに。

早上がりするつもりで、
まだまだいてくれたであろう自分のお客さんに
早く帰ってもらったのに、
フリーに無理やりつけられました。




女のコが足りなかったから、
残らなきゃいけないのは分かるんです。

でもね、説明もなしに、席から席へとまわして、
帰るタイミング逃させて、帰れない時間になってから、
「ラストまでいいよね?」はないです。

コイツは残らせてもいいや、っていう
スタッフの勝手な考え方がイヤでした。



はぁ・・・・・。
愚痴ってすみません。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-05-11 03:11 | MoMoのコト
<< MoMoのちょっと悲しいとき その参 MoMoのちょっと悲しいとき その弐 >>