2日連続・・・
今日、MoMo、初めて髪のアレンジしたんです。
いつもやる気なく適当だったのに。

というか、やってもらったんです。
他のコに。

で、俄然やる気になったMoMo。
今日は頑張るっ、って宣言したくらいにね。
ボーイですらやる気なMoMoを見て驚いてたケド。


でもね、MoMoがね、やる気を出してね、
最初についた客、、、、、

5分でチェンジ〆(゚▽゚;)



実は、昨日も最初についた客には
5分でチェンジされてますllllll(-_-;)llllll


昨日はちょっと特殊な理由でチェンジ、
今日は他のコに場内入れることにしたからチェンジ、
なんですが、、、、、


最初からチェンジされると
出鼻くじかれます。。。。


どんな理由であれ、やっぱチェンジはやだよ・・・_| ̄|○
[PR]
by pinkymomotan | 2005-05-01 03:25 | MoMoのコト
<< 作ったキャラと指名の狭間で。 恐るべし、コスプレパワー。 >>