人気ブログランキング | 話題のタグを見る
店を出たら後ろを振り返ってみましょう。
この間、Yちゃん本指名+フリー1名、って席についたときのこと。

現No1のYちゃんはもちろん他にも指名客来てて、
その席にはヘルプのコと、フリーの方についてるMoMo。

ヘルプのコが体入であまり話せないコだったから
MoMoがお客さん2人とほぼ1:2で話してたわけ。

話題はもちろんMoMoの好きな下ネタ。
かなり盛り上がってたところに、Yちゃんがカムバック。

Yちゃん、戻ってくるなり指名客に寄り添ってべたべた。
んー、色恋営業してますねぇ。
MoMoにはできないけど。


でもその時間でその2人は帰っちゃった。
Yちゃんがあまりにも指名かぶりすぎてて
席にいないから今日は帰るよ、って感じで。


MoMoとYちゃんが送り出しして、
店の出口で「バイバーイ」って見送ったのね。

充実した下ネタタイムを過ごせたぞ、
案外楽しかったし♪、とかMoMoが思ってたら、

お客さんが視界から消えた瞬間に、Yちゃんが一言。



「あーーあっ、ウザっ」



吐き捨てるように、というのはこういうのなんだね、
という見本のような嫌そうな表情&言い方。


Yちゃんまだこのシゴト始めて3ヶ月くらいのコなんだけど、
いやぁ、染まるのって早いね。。。。


ついでにYちゃん、その一瞬後には笑顔に戻って、
他の客の席に戻っていきました。

ホント女のコって怖いわ。。。。
by pinkymomotan | 2005-04-26 15:21 | お店のイロイロ
<< 隣の花は赤い、でも目の錯覚じゃ... 自信過剰な彼の現実。 >>