人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直感
MoMoのお店のお客さんで、
女のコ全員から平等に慕われているお客さんがいます。

まだ30代前半だけど、
かなり昔からの店常連で、
いつもフリーで1人で飲みに来ます。

結婚はしてるけど、未だにキャバクラは好きで、
奥さんもうちの系列店で昔働いていたキャバ嬢さん。

この人、顔はそれなりにいい方で、
おっとりとした話し方をする人で、
カラオケもうまくて、
で、女のコにすごく優しい人。


親しみを込めて女のコたちは
「パパ」って呼んでます。



昨日、出勤するとき、
なんとなく、この人が来る気がしたんです。

月1回来るか来ないかの人だけど、
今日は来そうだな、ってMoMoは思ったの。
理由はないけれど。



そうしたら・・・
ホントに来ました。
そしてMoMoがつきました。


MoMo、直感だとはずすことが多いんだけどなぁ。
めったに働かない野生の勘をこんなとこで使っちゃたのかな?
by pinkymomotan | 2005-04-24 02:48 | お客サマ
<< 相関図 すねMoMo >>