人気ブログランキング | 話題のタグを見る
背水の陣
たった今、店長に電話して、

久しぶりに明日出勤する

と宣言しておきました。



出勤したいと言って拒否されるわけもないのは知っていて、
むしろ今電話しないで直接明日行っても全然問題はなく、
学校があるため、今の時点では明日
何時に出勤できるかさえ分からない、

って状態なのになぜわざわざ電話で宣言したかと言うと、

自分の逃げ道を絶つため、です。



どうせ明日になったら出勤するの面倒になるのは
目に見えていたので、あえて自分を追い込んでみました。

ホントなら今日も出勤しようかと思っていたんだけど、
やっぱ面倒になって行かなかったし。




てことで、MoMoちゃん、明日復帰です。




1週間半ぶりの出勤なんて、
入店して以来初だわ・・・・・
by pinkymomotan | 2005-04-22 00:02 | MoMoのコト
<< 色気より食い気 キャバクラといえば・・・アレ。 >>