休日の結末。
やったぁ~~ \(^∀^@)/

今週末は完全にシゴトなし。
金曜も、土曜も、日曜も。

今まで休日でシゴト休む時と言えば、
出かける時・実家に帰る時、などの
やむをえない事情がある時だけ。

だから、シゴトがなく、出かける用事もなく、
家でのんびりできる、なんて久しぶり。
週末まるまるこういう休みって、
おそらく1年前にこのシゴトを始めてから初。
(まぁ土曜も学校ちょっとは行ったけど。)

MoMoは別にシゴトはキライじゃないし、
お金稼ぐのも大好きなんだけど、
夜シゴトすると寝る時間がなくなるのがイヤなの。

平日にシゴトしたら、もちろん睡眠時間減るし、
週末でも、昼夜逆転して月曜につらいしね。



でもねでもね、、、、、
こんな時間でも寝れずに起きてるMoMoがここにいる・・・・。

金曜の夜働いた・働いてないに関わらず
MoMoは土曜の朝起きられず、
そして土曜の夜寝られなくて結局起きている、と。

・・・これじゃ、いつもの週末と全く変わらんやん。
今週末は健全に昼起きて夜寝る生活ができるかと思ったのに。

結局、シゴトしてた方が有意義に過ごせた気がする。
来週末は1日くらい働くか。
やっぱMoMo、この考え方がworkaholicだわ。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-04-17 03:20 | MoMoのコト
<< ところ変われば・・・・ にほひ >>