おしぼりアート
キャバクラと言わず、こういう商売だったらつきものの
おしぼり
今日はおしぼりについて。

お店では、
お客サマが来店したとき、
トイレに行ったとき、
お酒を少しこぼしてしまったとき、
女のコが笑顔でおしぼりを差し出してくれます。

その使い終わったおしぼりは三角にたたんでおいて
ボーイが片付けるのですが、
たま~に、これを使って遊んだりもします。

一番メジャーなのはおしぼりアヒルちゃん。
お店のコは大体作れるかな。
MoMoはあまり上手ではないので
いつもぶさいくアヒルちゃんだけど、
上手なコが作るとかなりかわいい。
お客さんと話すネタがなくなったときとかに便利。

でも、MoMoが作りたいのはあひるちゃんじゃなくて、
もう1つのもの。

え?何かって?
そんなの乙女のMoMoちゃんに言わせないでよぉ(/∇\*)
アレですよ、アレ。
男性の、アレ。
こっちは下ネタ好きなお客さんに好評。

コレ、この前作り方ちょっと教えてもらったんだけど、
まだよく分かってないんだよね~。
そういう話題大好きなMoMoとしては
早く上手に作れるようにならねば。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-04-16 17:09 | お店のイロイロ
<< にほひ あぁ、勘違い。 >>