人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魔界の掲示板
みなさま、お水専用掲示板サイトがあるのは
ご存知でしょうか?

掲示板、というと有名なところで2ch。
もちろん2chにもお水板はあります。

でも、お水専用のサイトもあるんです。
それも、お店別にスレが立ってるんですね。

MoMoがよく見てるサイトは、
お客サマからのカキコと言うよりは
キャスト・ボーイなどの内部告発モノが多いよう。

MoMoが見るのは同じ街のキャバクラのスレと、
もちろん自分の店のスレ。

今日久々に見たら、
みんなから平等に嫌われてるうちの店長と
ある古株の女のコに対する悪口ばかり。

誰かが店のコの悪口を書けば、
「どうせカキコしてんのキャストだろ?
 こんなとこに書かねーで直接言えよ。」

と他の誰かがレスし、

誰かが悪口言われたコのフォローをしたり
はたまた
誰かが店のコをカワイイとほめたりしたら、
「どうせ自作自演だろ?」と誰かがレスする。

みんな基本的に匿名だけど、
たまに名前を出して反論するコもいる。
でもその時は、
「ホントに本人か?」ってなる。

まぁ、アレです。
いたちごっこ、みたいなかんじ。

誰も他の人を信用してないし、
人を貶めることしか考えてないのがにじみ出てます。

仮に半分はお客サンが書き込んでるとしても、
もう半分くらいはキャストが書いてるんだろうなぁ、
と思うとやっぱおそろしい。
店だとあんなに仲がいい雰囲気を作っているのに。

女同士がそれぞれの魅力で競い合うこの世界は
やはり魔界なのかもしれないです ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
by pinkymomotan | 2005-04-12 00:25 | お店のイロイロ
<< カワイイコたち 俺の彼女だったら・・・ >>