祝 記事100件☆
さっき気付きました。

これの1つ前の記事が、100件目です☆

日記でさえ1ヶ月坊主のMoMoなのに
よく3ヶ月で100件も書いたと我ながら思います。
先月なんて1ヶ月で46件。
1日1.5件計算ですね。

誰も言ってくれないから自画自賛しちゃえ。
MoMoちゃんエライ ""ハ(^▽^*)パチパチ♪

でも読み返してみると、
ブログなのに写真は何も載せてないわ、
推敲しないで書くから文章異様に長いわ、
文体が首尾一貫してないわ、で
まぁ、かなり読みづらいですね・・・。

でもこんな徒然キャバ嬢ブログでも
読んでくれてる人が最初の頃よりは増えてるみたいなので、
MoMoがキャバ嬢を続ける限りは
コレ、書き続けたいと思います。

てことで、これからもヨロシクお願いします m(。^_^。)m
[PR]
by pinkymomotan | 2005-04-10 01:12 | MoMoのコト
<< 花見 無口だけど実は・・・ >>