店常連
昨日、結局ラストまでシゴトをしてしまったMoMoちゃん。

えぇ、もちろん帰りに店長につっこまれました。

「今、客があまり入ってなくても
 それなりの人数出勤させなきゃ店開けられないだろ。
 なんでこんなにシフト少ないんだ?」
と。

なんと言われようとそこだけは譲れません、
せめてあと2週間だけでも。

なので謝り倒し、拝み倒し、なだめすかし、
なんとか週1を死守いたしました \(゚∇゚)/


そんな中で昨日のミーティングで
店長が言っていた言葉でイタイものが。

「この頃、客引きしててもそもそも
 外を人が歩いていないんだよな。
 店常連も最近あまり来ないしな

まぁ、要は、もっと頑張って自分の指名客呼べ、
ということなんですが、

ん?店常連ねぇ・・・・
店常連って、指名のコがいるとかじゃないけど
なんとなくそこのキャバクラに通い慣れてて、
フリーでそれなりに通って来てくれる方々、です。

そもそもうちの店は女のコの指名客も少ないけど、
店常連も少ないんですね。
両手で数えられるくらい。

その数少ない店常連だったJさんが、
前にMoMo指名で来て、もめて、
もう二度と来ないだろう、なんて、、、、

口が裂けても言えません・・・ (/x\)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-04-06 13:13 | MoMoのコト
<< かっこつけ男 悲惨な現状 >>