週1宣言
えーっと、、、今日の昼間、
店からかかってきた電話を故意に無視し、
挙句にうるさいからと切ったMoMoです。

えぇ、もちろんかけ直してもいません。

だって電話出てもどうせろくなことないんだもん。
出勤しろ、って言われるだけだし。

とりあえず、シフト上は、出勤週1にしてあります。
店長の懐柔作戦に負けないよう、

①電話には絶対出ない
②出勤の時はオープンorラストを避ける
 (ミーティングで何か言われるから)
③店長にはできるだけ近づかない
④店長とは目を合わせない

この作戦で週1シフトを守り通したい所存です。

店長に会ったら、死んだふりでもしたいくらいです。

だってMoMo、今、
ホントに卒業かかってんだもん・・・(≧ω≦)。。。




つーか、、、早く新しいコ入れて、在籍増やしてくれ。
キャストの足りないキャバクラなんて笑えないです。
うちらに出勤せがむより、スカウトスカウト!
[PR]
by pinkymomotan | 2005-04-04 02:38 | MoMoのコト
<< 潜在意識と赤いセーター 何話したらええっちゅーねん?(... >>