ONLY YOU
ONLY YOUとは言っても、
”MoMoはアナタだけ、愛してる・・・”って客に言った、、、、
、、ってワケじゃないです、もちろん。

歌の話です、歌。
BOOWYのONLY YOUね。

一気コールのコメントでさきチャンも書いてたように、
あの曲には合いの手があるのね。

これも、MoMoがキャバで働くようになってから
初めて知ったものの1つ。

いろいろバージョンがあるみたいだけど、
共通してるのはサビのところで合いの手を入れること。

”ONLY YOU~、そのままで~♪”
そのまま そのまま 抜かないで
(そのまま そのまま そのままいれて)
”ONLY YOU~、かざ~らないで~♪”
飾りじゃないのよ コン●ーム 
”ONLY YOU~、たった一度~♪”
一度といわずに二度三度
”ONLY YOU~、お前だけに~♪”
前だけイヤよ バックもね

いろいろサイト見てたら、2つ目のフレーズは
”飾りじゃないのよ 涙は”もあるみたい。
確かにMoMoが知ってるヤツの方が
普通だったら女のコ言いづらいだろうし、
涙のが無難だよなぁ。。

ちなみにMoMoの店ではこの曲がかかると、
店中の女のコがコレを叫びます、
違う席についてても叫ぶコまで(^-^)

女のコのそういうノリを見たときに
あぁ、やっぱキャバクラだなぁ、と改めて感じます。
MoMoは年齢的にも、話の内容的にも、
そろそろキャバじゃなくてクラブとかに移りたいんだけど、
こういうノリが好きなあたり、やっぱキャバ向きなのかな・・・?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-03-31 21:31 | お店のイロイロ
<< 暫定だけど。 さようなら。また会う日、はない... >>