一気コール
MoMoはブログにアクセス解析、つけてます。
検索エンジンからMoMoのブログを訪れるとき、
どんなキーワードで検索してるのか、ってのが
面白くてたまに見てるんです。

”キャバ嬢”、”キャバクラ”、とかがもちろん多いけど、
結構あるのがコレ、”コール””一気コール”

検索して来てくれている人がいるにも関わらず、
あまりコールの話は書いてないなぁ、と思ったので、
今日はコールについて。

MoMoはお酒好きだし、学生なので
キャバ嬢になる前からかなりコールは知ってました。
サークルとかでよく使ってたコールは、
まぁよくあるヤツ。

両手にグラス持って
「せいこ、せいこ、はっしもっと聖子っ♪」とか、
森の熊さんで
「ところが~、●●さん、まだまだ~、飲み足りない、
 そこでいっきっきーのき~、そこでいっきっきのき~♪」とか
「サンダーバードー1号、1号、1号1号1号っ♪」とか
ビール瓶で「ビンダビンダ~♪」とか。

こういうネタ系かエグイ連続系のコールたちです。

でも、キャバクラでのコールってやっぱ違うのね。
ネタ系とかエグイ系をキャバ嬢が言っても
かわいくないから、とかなのかな?

店によってもいろいろあると思うけど、
うちの店でよく使うのは、
「パーリラパリラパーリラ♪」とか、
「飲めこらー、死ねこら~、B-Bop♪」とか、
「ライ、ラララライ、ラララなんじゃそりゃなんじゃそりゃ
 行け行けゴーゴーライっ、ラララライっ♪」とか。

でも・・・死ねこら~は全然かわいくないな・・・・

あとはパーリラの応用編で、
「●●のちょっとイイとこ見てみたい、はい、パーリラパリラ~」
「お歌が終わったその後は、はい、パーリラパリラ~」。

この辺りはMoMoは店に入るまで
まったく知らなかったコールたち。
そういえば連続系はないね。
どんどん飲ませても仕方ないからか?

みなさん他にもこの世界でよく使うコールとか
知ってます?
[PR]
by pinkymomotan | 2005-03-29 12:09 | お店のイロイロ
<< 両極端な一日 模範解答 >>