私服day、その後・・・
ここにも書いたとおり、
昨日は私服デーでした。

結局、MoMoは、
ミニで、生足を出して行きました。
年甲斐もなく、です。
心臓に悪いものお見せしてすみません、
ってかんじです。

若いコたちは高校の制服着てきたりして
楽しそうでしたが、
結果から言うと、お客さんの反応は普通でした。
初めて来たお客さんが多くて、
普段のドレス姿を知らないから比較のしようがないのもあるけど。

まぁ、昨日面白かったことと言えば、
「この店みんな高校生なの?」
とマジメに聞かれた方がいたくらいですね。
いちおう、このシゴト、18歳以上、高校生以外、でないと
働けないんですね。
まぁ歳をごまかして働くコはいっぱいいるけど、
(うちの店は今はいないはずだけど)
まさか現役高校生が堂々と制服着て働かないっすよ。

こんな感じのMoMoにとっては初の私服デーだったわけですが、
なぜか、今日もやるらしいです。
一日じゃなかったのか???
着ていく服を選ぶのがめんどいです。

#今日も同伴☆
[PR]
by pinkymomotan | 2005-03-27 16:42 | MoMoのコト
<< 初・同伴2日連続! 愛人募集? >>