私服
ついにMoMoの恐れていた事態が・・・・

今日は私服デー ))゜Д゜((

着て来た服でそのまま店に出ればいいんだ、
って言われても、
やっぱりナニ着ていいのか
わからんのですよ(;>ω<)/ 。・゜゜・

10代の若いコは何着ても似合うからいいのさ。
でもさぁ、MoMoはどしたらいいわけ?

ミニスカートなんかで行って足見せようものなら
客に引かれそうだし。
だからと言ってGパンじゃやる気なさすぎな気もするし。
コスプレにしようにも、
チャイナも制服もナースも季節外れのサンタも今手元にないし。

はっ、今日は同伴だからもうあまり時間がない・・・・
はうぁーーー、誰かMoMoに服をくれぇーーーー(;___;)
[PR]
by pinkymomotan | 2005-03-26 14:32 | MoMoのコト
<< 愛人募集? 4時間は果てしなく長いよ >>