人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マッスルマッスル
実はMoMo、筋肉フェチなの。
もう1コ、フェチと呼べるものあるけど、
その話はまた今度。

特に好きなのは男の人の腕の筋肉。
何か重い物を持った瞬間に浮き出る
筋肉のカタチにもうドキドキ☆
でも見るからにマッチョなのは苦手。
”筋肉バカ”って言葉がとっさに浮かんじゃう。
細く見えて実は筋肉あるじゃん、
ってギャップが好きなの。

で、なんでこんな話してるかと言うと、
今日、MoMo出勤した途端にフリーのお客サマにつけられたのね。
今来たところなのに~、
って最初は乗り気じゃなかったんだ。
酔ったさえないおじさん、って感じだったから。
でもねでもね、その方の筋肉がすっごーーくステキだったの(*^-^*)
細そうに見えて実は腹筋割れてる、
とかステキすぎです。

筋肉を触った途端にやる気を出すMoMo、
現金ですか??
by pinkymomotan | 2005-03-22 22:05 | お客サマ
<< 後輩に感謝感謝 気分の悪くなる話 >>