MoMoの季節
昨日からすっかり関東も小春日和♪

で、ふと思ったのが、
2月の代表的な花と言えば梅、
4月の代表的な花と言えば桜、
そして3月と言ったらやっぱり桃の花でしょー。

そう、MoMoの花、MoMoの季節~ o(^∇^*)(*^∇^)o

MoMoの名前は桃・peachじゃなくて、
桃色・pinkからとってるから直接関係はないんだけど、
なんとなく浮かれてみた (o^-^o)
(MoMoはピンクだぁいすきなので・・・。)

でも、お店でMoMoが使ってる名刺は一応お花の写真のもの。
MoMo、桃の花をちゃんと見た記憶がなかったので、
明らかに桜と思われる名刺テンプレートは除いて、
桃と思しきものを選んだのね。
加工してある写真だから何の花か分かりづらいの。
ついでに名刺テンプレに名前ついてなかったし。

でもね、でもね、
MoMoは桃の花を選んだつもりだったんだけど、
今ネットで桃の花を検索してたらやっぱりなんか違うかも・・・
枝の感じとか、花のつき方とか、、、
これ、まさか梅??? Σ(゚□゚*)

正解は何の花なのかは分からないけど、
考えたくないけど、もし梅だったとしたら、、、
梅の花の写真の上に、"MoMo"って書かれてる名刺・・・。
超びみょうじゃん・・・(゚∀゚;)

その名刺、まだいっぱい残ってるけどさっ。
[PR]
by pinkymomotan | 2005-03-18 12:21 | MoMoのコト
<< きょろきょろ 知らない人を見たら悪人と思え? >>